

<< Gaucho Pants | main | 期間限定ショップ終了しました〜! >>
I.ve期間限定ショップin京都
こんばんわ。ホヅミです。 

I.ve期間限定ショップが、京都藤井大丸5Fではじまりました!

2日間を終え、沢山のお客様にお越しいただき素敵な出会いもありました!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

まだまだ引き続き開催しています☆24日(sun)までです。

店頭でお待ちしております!

ひろちゃん&かよちゃん&nene様
頑張ってますか〜?

無事に終わることを祈ってますよ〜頑張ってね〜^^
かづみ | 2011/04/20 01:13
こんにちは!はじめして
かわいいお洋服HPで拝見しています
今子供部屋改装計画をたてています
こちらの什器は大丸さんのものなのですか?
それともイヴさんのものなのでしょうか?
お勧めのショップがあったら教えてほしいです☆
にこ | 2011/04/27 08:53
かづみ様
ありがとねー☆返信遅れて申し訳ない↓無事終了しましたよ〜^^
そちらもお店頑張ってね〜☆近々行きます!
I.ve ホヅミ | 2011/04/27 20:14
にこ様

コメントありがとうございます☆HP見てくださって嬉しいです(^^)今回の什器は、藤井大丸様からお借りした物になります。アンティーク感素敵ですよね!もしアンティークがお好きでしたら、「malto」さんというアンティークショップがありましてよく利用させて頂いてます!こんな感じですが、ご参考になれば幸いです☆
I.ve ホヅミ | 2011/04/27 20:28
COMMENT









Trackback URL
http://ive-note.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK